どたばた

c0062350_16184022.jpg

昨日から前の部屋が取り壊され出しました。もう見るも無惨な有様です。容赦ないよ、大工さん。
壊されて初めて部屋の広さ実感。そこに居座ってたときは汚かったからねー。布団は引きっぱだったし。カーペット兼寝床みたいに実際なっちゃってました。

なにより物が多くて部屋を移動するのが大変で…。結局ギリギリまでかかり、なんとか移動し終わりました。ホントにまだ移動しただけで今はそんな物たちをしまってなくて散らかり放題です。混沌……。


とりあえず寝床は変わろうと何だろうと構わず寝れる体質でよかったと思う今日この頃。



写真はこの間スーパーで発見した男前豆腐の会社が作った新作豆腐。カンブリア宮殿で開発の様子を見てから食べてみたかったんです。
いざ食べてみると、口当たりは良い。豆腐っぽくないかんじ。
味を変えて、あまり好きじゃないハチミツがけでtry。3分の2あたりまではよい。しかしそれ以降……




飽きた……―





なんかハチミツが押し寄せてくる。他に味変えりゃよかったのかも知れんがそんな余裕無かったわけで。
古畑任三郎おもろかったしちゃんと見てたかったからさー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-11 16:18 | 日記