プロとして

孝宏がチェリベの枠で謝罪してた。

ロンハー見てて途中から聞いたけど孝宏の声がしないから「やっぱり…」とは思った。無言の謝罪かなと解釈してた。
でも聞けば聞くほどがんばる鈴とか松来チャンが痛々しくて……。

最後に流れた謝罪でファンや関係者にしっかり対応してくれたのは嬉しかった。


やってしまったことは決してよくない。しかも著作物に携わるプロの声優でさらには人気であるなら尚更。
どういう背景かは知りえません。でも携わったのは確か。


ファンとして今は待つしかない。

こう言っちゃ悪いが鈴を始め、各所関係者が不憫だな…。これで一層謙虚であってくれればいい。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-03 22:13 | 声優