sister

あの曲好き。
昨日は妹に会ってないから会いたいなぁー。



どうも雨が降りそうなのでホントは体育祭の予行だったんだけど中止になりました。だから帰って来るのが早いのなんのって。今帰りの電車だから学校にいたのは正味2時間だね(笑

てか朝苦労して弁当作ったのに。家で食うなんて悲惨なことこの上ないヮ!!

帰ってから何しようかな。今まで溜め撮りしてた例のアニメたちを編集しますか。



チェリベの休日出勤聴いてたらえるもはそこまでじゃなくなっていた続でした。

でもまだくすぶっちゃいるけど。





あ…チェリベ聴き忘れ……!!!!今気づいたし( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-27 10:08 | 日記