人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愕然

またえるもの話です。

今日もリアルに苦しい。始終叫んでる。誰か助けてほしい。


えるも、年上じゃないかもしれない。年下の可能性が濃厚なんです。

ずっと高3だと思いこんでて。そんな年なんか一切聞いてないのに勝手に。思い込みってイヤね。うちより背が高いからってさ。お父さんより大きいもん。

そう考えると1日目より2日目の方がよそよそしかった気がしたんだ。うちらが学年言ったら気持ち怯んだ気がしたし。


あーもう!!!!社会に出てからの1、2歳なんてなんでもないのに学校だと大きいョ!!まして年下かもしれないだなんて!!
オッサン好きとしては絶対年上がよかったのにぃー…。

でもえるもの年取って色気が増してく姿なんてたまらないんだろうな。カッコいいに違いない。


それに年下って聞いたらちょっとだけ肩の荷が下りた。年下ならいつも部活で使ってるアイツらと変わらないんだろ?
っつってもな……高3だと思いこんでて終始敬語だったしな…………ハハハf(´▽`;)
by T.Tsuduku | 2006-09-26 12:34 | 日記