人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり書きたくないな…

でも書かな。どっかにぶつけたい。

そうしたら吹っ切れるかもしれん。逆に思い悩むかもしれん。

でも何かしないと現状は変わらないから。



とりあえずえるものことでな。
あれからずーっとヒマさえありゃえるものこと考えてる。これが“心を奪われる”ということなのかな。
あー字にしてくと心が痛い。ハズ~い(笑


今までそれっぽいコトしたことがなかった。興味がなかった。むしろ愛だの恋だのばかりぬかすヤツはクソだと思ってた。でもうちだって生きてる限りいずれはあるとは思ってた。避けられないハズ。こんなに早く来るとは思わなかったけど。

その自分のプランには受動的なプランばかりで。自惚れなんだよ、それ自体が。自分が大事なんだ。傷つくのが怖い。どう思われてるのかが怖い。同性からもだしそれに輪をかけて異性からも。
特に同年代はダメ。大人ならまだ会話できる。

くっそ~~…まだ傷の浅い今のうちに面と向かって「嫌い」・「ウザイ」・「寄るな」って言われた方がマシなのに!!リアルに食欲ないんだよ!どうしてくれんだ。
もう切に思う。同じ電車乗らないかなって(無理)むしろうちが変えるのもないわけじゃないけど面倒だしな。学校はそれで行けないこともないんだけどただかなりの遠回りってゆー…まぁ何より気持ち悪がられるだろ。

ホントに『ROMANC∃』みたいな扱いで構わないから。……って相当痛いな、自分。今のとこぶっちゃけえるも>Janneみたいですし。
マヂでえるもったらどれだけなのー!!!!


えるもを中心になんかもうえろえろぐちゃぐちゃです(元ネタ→泥酔したyouちゃん/笑

Janneも最近大きな動きがないからな。kiyoのトーク&ライブも当たったとしても体育祭だったから行けないし。昨日知った自分なんなんだよ。かなりアホじゃん。
まぢ当たるなぁーーー!!当たらなきゃ当たらないで諦めきれるからさ!!!!

てかどうしようかな…えるも(のバンドが)LIVEあるんだよね。でもバイトあるし。午前中ならいいんだけど。

会いたいけど会いたくない……怖いから。
by T.Tsuduku | 2006-09-26 07:42 | 日記