人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elmo・ミルクティー・ストーカー協奏曲

なんかもう自分らヘタレすぎ(笑

あ、今日のは無駄に長いですよ。




土日は某高校の文化祭へ猫介(?)と行ってました。弟が通ってる私立の男子校です。

初めは“マジでホモがいるのか”という興味本意でした(爆
だって気になるやん!!実際発見は困難でしょうがね。空き教室とか人気のない場所見つけては覗いてみたり。そしたらmarshalのアンプ見つけて持って帰りたいとか全然関係ないこと言い出したり。

まあそんなこんなで我が弟を捜索しながら校内をウロウロしてました。
するとパンフレットでちょうど音楽部がLIVEするっつーじゃないですか。これはJannerが見つかるかもという期待を抱きつついざ校庭のステージへ


ステージのセッティングをしてしばらくすると一組目のバンドが。


ぁ…




ベースの子……気になる





別に変な意味じゃなくてストライクゾーンにチェンジアップぐらいで攻めてきたんです(わかりにくい…
「またベーシストにハマっちまった…」とJannerを発見する目的も忘れ悔いた時はもう既に遅し。背が高く、細身で超笑顔で楽しそうにコーラスやボーカルをする彼はとても目が輝いてました。時々跳ねるし。

ベースアンプの上にエルモのぬいぐるみを乗せてたそんな彼に勝手に付いたあだ名は“えるも”。

そのバンドはドラムボーカル兼ギター、そしてボーカル兼ベースツインボーカルの三人編成。ずいぶん忙しいバンドだよ(笑
そのバンドが音源をくれるというので欲しがる友人についていき半ばお近づきになれるかと淡い期待を寄せステージ脇に接近
そしたらまぁギターの子愛想のいいこと。笑顔でCDをくれました。
すると寄ってきたえるも





無愛想に



会釈のみ







( ̄□ ̄;)!!



なんてやつ。さっきの楽しそうな弾けんばかりの笑顔はどうした!?
しかしそんなギャップににぐっときてしまう自分。もう完璧やってしまいました。
しばらくもう一人見つけた可愛い子(男)を観察。あだ名はヘッドホン。首からかけてたからな(安易)

しかしえるも気になる。当然のごとく同時に観察することに。
すると早くもえるもママパパ登場!えるもは美しい母似だね…うん。パパさんは違う(爆

そしてギターとえるもは女の子二人組に声をかけられてました。
しかし



えるも、2歩下がる。




ぇ…女の子ダメなの……?(殴







もしや………あっち??(死





………で。
音楽室でこのあとライブをやるというのでもちろん見ました。
時間まで校内をうろついてたら階段で偶然えるもと遭遇!びっくりして挨拶できなかったんだけど上がりきって振り返ったら向こうもわかったらしく会釈してくれました。何しても可愛いw
LIVEではもうホント可愛い…!!!!ステージに立ってるとき可愛いョ!!ステージに立ってないときとのギャップがたまらないよ!!

LIVE後声かけられたんで、お話しました。えるもには何で文化祭に来たのか聞かれたくらいでホントにしゃべりません。イインデスケドネ。先輩らしいお方にかなり助けられた感が否めない…。





「明日も来て!」と社交辞令でしょうが言われたので連チャンで文化祭へ。行くつもり無かったんですが連れて行かれました。早朝から家の仕事手伝ってヘロヘロだったのにー。
そして事件が。



目的の学校の最寄り駅の電車に乗ってる途中見たことある人影が。




え る も 発 見 。





気づいちゃったんだよなぁ……。学ラン姿もカッコいいw
まぢ焦りましたケド。へタレなので声なんぞかけられません。


音楽室の前で入り待つこと数分。

①えるも登場。




②軽く会釈。




覚えてなさそう(爆




まぁ想定内さ。
LIVEの彼は相変わらず楽しそうです。可愛いくてたまらない。

その後は校内で軽くストーカー(死)前日にほとんど制覇してそれぐらいしかすること無かったし。彼はある意味目立つので見つけられるものです。


なぜか帰りがけに前日の先輩らしき方から「俺のLIVEも来て!」と言われメアドをもらっちゃいました。なんででしょう?……どうせならえるものアドが欲しかったのになぁ…。



そんなこんなでバイトへ。
もう1時間経ったら頭痛くて死ぬかと思いました。ふらっふらなんだもん。晩御飯も食べられずやっとこさ風呂入って即就寝。


そんな1日でした。
by T.Tsuduku | 2006-09-25 20:00 | 日記