ネタバレ的感想。

なので見たい方だけレッツ・スクロール。




ついにDVD2本とも見た~~~~!!!!

MC無くてもよかった!フツーに興奮と感動が押さえきれなかったもん!!o(>▼<)o

ROCKETSのは所々曲自体がカットされてたみたいだったのはショックだった;『振り向けば…』と『HEAVEN』見たかったし…。
でも
・ka-yuがラストのラスト(救世主-メシア-)で客席にポロッと眼鏡落としちゃったり(ちゃんと返してもらってましたが)
・yasuが客が差し出す眼鏡かけまくったり
・yasuがメンバーをタオルで拭き拭きしてあげて客席に投げたり
・yasuが最後ダイブしたら客席に埋もれて見えなくなったり

…って後半ほとんどyasuやん!!∑( ̄口 ̄;)

あと『Legend of~』は涙出るかと思った…(>_<)フロント3人組のハモりっつーかコンビネーションっつーか…とにかく鳥肌が立つくらい感動!!!!あの場で聴きたかったー(*´∀`*)
OFF SHOTは例のJanne Da Arc 10周年お誕生日会の様子などなど。(たぶん)監督さんが司会張り切ってたなぁ。あの方がJanne Da ArcのLIVEを支えてるんですね。感謝②(´人`)


たまアリはやはりMCが無いのは悔やまれたが、Stareの眺めはヤバかったぁ(T◆T)
あの中にいて“最高の眺め”の一部になれてたのはスゴく光栄なことだったと改めて感動。
あまりにも興奮しすぎて画面にダイブしちゃいたかったな☆(死

『HEAVEN』でyasuが歌いながらka-yuの張りついた前髪を避けてあげるのとか可愛かった…!!( ´ー`)微笑まし過ぎるだろお前等ッ…!!!!夫婦や夫婦(爆

youちゃんのもご②ギターソロとかたまらなくカワユスww
kiyoもスタンド倒さんばかりの激しいプレイで。ホント普段とのギャップでキュンとしますから!!
シュウちゃんは背中がカッコよかった…。あと終わった後にスティック投げる姿好きやねん。なんとなくカッコよくて。全く使わないyasuとkiyoがyasuとkiyo専用ピック投げてるのもウケますが。

そんなこんなで興奮冷めやらぬLIVE DVDでしたッ!!!!!!



今日もCM見れた♪嬉しいo(^-^)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-22 07:47 | Janne Da Arc