人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ、わかるかな

わ、わかるかな_c0062350_13202441.jpg今日は学校お休み。でもうちだけ嘘疲れてたらどうしよう……なんてふと思う。


昨日は試験最終日で早く学校が終わり天気も良かったんで、本屋行ったついでに近所にある展望台に行ってきました。
近所にあるって言ってもちゃっちいもんじゃないですよ!上まであがるエレベーターにちゃんとエレベーターガールがいるんだから!!
まぁいつもどれだけの規模のもんかエレベーターて上がる間は説明してくれんのにしてくれなかたっけどな…学生だからってナメんなッ!!

でも展望台から見た景色はスゴかったです。
ディズニーリゾート見えますから。載せた写真にもよく見れば写ってます。ちょこんと出てる山がセンターオブジアースがある山で、その横にある四角い出っ張りがこの間オープンしたタワーオブテラー。
肉眼ならもっとハッキリ見えるんだけど写真じゃこれが限界;肉眼だとシンデレラ城もスペースマウンテンも見えます。がんばれば舞浜駅も見えるらしい……。


さて!昨日届いたDVD見ようかなぁ~。なんかMCに加え曲も一部カットされてるとか。ちょっと不満。
by T.Tsuduku | 2006-09-21 13:20 | 日記