人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た?!見ました?!

めざましテレビ見たか~?!というより6:40頃のCM見たか~?!

なんと





LIVE DVDのCMやってましたよ





エイベックスもなんだかんだでやってくれるんだね…!!

感 激 \(T_T)/

思わずしゃもじを持つ手が止まったもん。確か曲目は「Judgement―」と「シルビア」でした。

ちゃんと全員ピンでワンカットずつありました。でもkiyoとka-yuしかハッキリ印象に残ってない(ェ)yasuとshujiはもやぁ~…っとあるにはあるんだけどyouに至ってはさっぱり☆(爆)

まあ明日きますからじっくりと見つめようではないか。
by T.Tsuduku | 2006-09-19 12:32 | Janne Da Arc