複雑な朗報

なんと猫飼いにOKが出ました。びっくりです。
さすがに鼠の害がひどいからかな…。

早速携帯を駆使して猫の飼い方のお勉強。何事も知ることから。ましてや命を預かるんですから当たり前です。

でも見てるうちにいろいろ不安が…。爬虫類もしくは昆虫類しか飼ったことのないうちにとって初めての経験。まして同じほ乳類。自我がハッキリしてる動物なんてプレッシャーが違うよ。

とりあえず設備投資と当面の生活リズムの見直しです。まずは部屋の移動からかな。どうせ飼うなら移動後の部屋中心で飼った方がわざわざ環境をまた変えさせるよかいいからな。

もう種類は問いません。雑種の方が丈夫らしいし。でも希望はソマリかロシアンブルーか。
どうせなら人間に興味のある子がいいな。


なんて夢ばかりふくらませても現実は大変なのよねf(;´~`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-18 01:35 | 日記