人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性にカワイイ…w

無性にカワイイ…w_c0062350_0384030.jpg小学校低学年の時片時も離さなかった手のひらにちょうど乗るくらいのピカチュウのぬいぐるみ。
それが今日突然出てきました。


カワイイ……

ギザカワユス……



まぢで


手放したときは新しく買ってもらった“たれぱんだ”にお株を奪われ次第に気にもしなくなったんですが。
最近ではそのたれぱんだがゴマちゃんにその座を奪われてしまっています。枕元にはいますけどね。

なんであの頃は飽きてしまったんだろうなぁ。ポケモン自体に興味を抱けなかったのかな。

そんなこんなで今日最新作を予約してきました。ついに…!ついにです!!
かあちゃん、やったよ!!(※元ネタ→ka-yu/笑
んー…でもかあちゃん渋い顔だったからな。秘密でコソコソちまちま進めます。DSは妹のだろうし。


そういや、ぬいぐるみを愛でることは趣味の一環になるんだろうか…?(聞くな
by T.Tsuduku | 2006-09-17 00:38 | 日記