人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安を通り越せそうな自分が逆に不安だったりする

タイトル長ッ!


まぁ事実ですからね。否定できません。

明日から定期考査です。もう初日の1限から暗記もの




世界史





死ねばいいのに…!!!!誰だよ、この時間割にしたやつ!!!!アホだと思うよ!全力で人格否定してやる…Ψ(`ε´メ)Ψ
もうそればっかで他の教科が手につかねぇ
普段から手につかねぇから今回に限ったコトじゃけどな。

どーでもいいけど腹痛い…。

朝食べた玉子焼きがマズかったのか…味はそこそこだったのに。昨日も食べたし。
ごま油の古さがきちゃったかしらね。

腹痛いよー。電車の中だからつらいよー。

誰かに画面覗かれそうなのもイヤだよー。画面大きいから合うメールブロックがないっつーの。


お腹痛い……あ、気持ち悪くもなってきた…アカンゎなんか、うん。
by T.Tsuduku | 2006-09-14 07:35 | 日記