人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の揺れは睡魔を誘う

まだ本調子じゃない続DEATH。


眠いです。

前からダニがすごいので昨日夜中についにバルサン焚きました。
これで大丈夫!と自室に避難したもののものすごく気になります。何せその部屋昔ながらの引き戸で完全に密閉されてはいないからです。
案の定、漏れた煙が段々広がっていきます。ふと玄関の亀が危険なことに気づき急いで避難。
自室から玄関までの道のりも煙がきていてかなり辛かった……。一応大掃除の時みたいにタオルで昔のギャングのようにしてはいたけど息苦しさはあまり変わらず。

結局母と相談して2階のいつもいるオーディオルームに避難。
客用布団ひっぱりだしてきてそりゃもう気持ちよく寝ました、JanneのDVD見ながら(死)

今朝は何事もなかったかのように換気されてました、えぇ。一応掃除機をかけはしたけど今度はダニの死骸が舞い上がらないか心配だったり。
by T.Tsuduku | 2006-09-05 07:43 | 日記