人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプトンのグレーブティーうまい

でも紅茶っぽくない(ェ)


さあ、またしても書かずにはおれぬお客がきました。

こんどは鳶らしきお兄ちゃん3人組です。一番年上っぽい下っ端1人ブレザー着たら高校生でイケるよ?!みたいな可愛いお兄ちゃん2人です。眉が好き(どうでもいい)
わかりにくいので受けくさい方夜巣攻めっぽい方としときましょう♪(死)

夜巣は随分変わったピアス片耳だけしてたんです。結構印象的だったんで一瞬見ただけでも覚えてしまいました。で、おでんを作りながらふと顔を上げると粥が目の前をウロウロ。その片耳には


夜巣と同じピアスが。



お、お、お、お前ら……!!!!






そっちかぁ~~~~~!!!!!!!







もう心中、動悸と息切れでこんな感じ→→→ ○| ̄|_


しかしもっと驚くべきことが。
飲み物を選んでいた夜巣に電話がかかってきました。



君が部屋を出て行くとき~♪





ごっつ「still」やん!!!!





Janneだったのも驚きやけどなんやねんその選曲!!!!ケンカ別れしちゃったカップルの曲やん!kissで仲直りすんねんぞ?!


あぁぁああぁぁ~~~~!!!あいつらなんだったんだぁ~!
by T.Tsuduku | 2006-09-03 18:00 | 日記