人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼…そんな……

今バイトの休憩中です。
さっき起きた出来事。

親子連れが来店してきました。
ぐずる息子(推定年齢2~3歳)に母が苦笑してリンゴジュースを先に買わせようとします。よくある光景ですがカウンターまで持ってこさせようとしてました。

と、カウンターまでリンゴジュースを持ってくる息子と微笑むうちの目があった次の瞬間。



息子、逃げ出す(爆)




しかも一目散に店の奥に走り出しやがりました

そんなに人の顔が般若みたいですか?!!(T■T#)
微笑みかけたその顔が悲しくなるほど惨めでしたか?!!


何にせよ深い傷を負いそうです……―
by T.Tsuduku | 2006-09-03 15:36 | 日記