hydeさんすっぱ抜かれ

今日髪切りに行ってきました
でもやられてる間はヒマなので目の前にあった女性セブンパラパラしてました
そしたらhydeさんすっぱ抜かれてるじゃありませんか…!女と銀座の飲食店で食事してたそうな。しかも相手にもっと驚き



森下千里。




…そう、yasu様もこの女とすっぱ抜かれてたんです。その事についても書いてありました。ヴィジュアルバンド『ジャンヌダルク』のyasuって。

で、もっと驚いたのがその後の記述
hydeyasuGackt仲良しでGacktのバースデイLIVEにも行ったらしい。yasuとhydeが仲良しなのは知ってたけど。
そしてその3人は




『ロック界の三大美男子』






と。







し、知らなかった…!!!!(((゜д゜;)))


かれこれ数年ファンやってるがそんな呼び方されてたなんてッ!しかもyasuがhydeさんとガックンと肩並べられるなんて!!!!yasuなんかhydeさん(てかラルクの)LIVE見に行ってなおかつコピーしてたくらいだからかなりのファンなのに…。
すっかり今じゃ飲み友達みたいだけど。

そんなこんなであの女は許せねー。うん。
しばいたりたいゎ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-31 21:37 | 日記