ナイトメア=仙貨

c0062350_1272936.jpgどこがなん?(笑)

グッコミ行ってきました。あまり並ぶこともなくすんなりでした。
気になるんはの反対側でなんかやってたみたいやけど…?男性向けな雰囲気醸し出してましたが。危うくいつもの流れで行ってしまうところだったョ。

てかさ




なんで邪様のスペ無いッ…!





ヒィッ!!!!イジメやんかぁ!!<(T◆T)>
うちの萌がぁ~…。しかたなくyasuのメイド姿補給(爆)

友人のサークルで2冊買い、蔵王組で2冊購入。計4冊。全盛期から考えられない少なさやな。まぁ邪様無かったからそんなもんです。

その後、地元で友人1名と合流してカラオケに。1人はKAT-TUN中心にJ事務所系、もう1人はメア中心。かく言ううちはもちJanne。バラッバラなのに歌いまくり。うちはほぼPV見てましたけど。PV見たさに曲選んでた節あったもん(笑)
「霞ゆく空背にして」のyasu可愛いかった~~~vvv最後に車の上覗くのにひょこっとしてたのとか、うん、全部可愛い好き愛してる(告)

んでちょっとメアが気になってみたり。PVかなり好き…!メイキングとかオフショ見ちゃったらヤバぃぜ?柩が小動物系で可愛いもん。ひざカックンしたりたい(ェ
まずはメンバーの顔名前パート把握せなあかんな!(超初心者

なんかアニメ化するデスノのタイアップ決まったらしいし。話題作のタイアップだからかなり売れると思うなぁ…。
ヲタファン・一般ファン増えるかもだょー……なおのことバンギャたちがどうなるか…(-.-;)
あんまりタイアップ自体今までのファンとしては快くないみたいだし。ファン心理としては離れてくみたいで寂しいよなぁ。ワーワー箱でやってたほうが臨場感あるしな。
そのモヤっと感を仙貨で爆発させてほしい。サタデーナイトゲイバーだよ(笑)



なんかまだそうでもないのにこの人偉そうなこと言ってはるゎ…。
ファンの方々、「にわかファンのくせに偉そうなんだよ!!」などご気分を害された場合は申し訳ありません。
V系を愛するものとしてちょっと書きたかったので。目を瞑っていただけるとありがたいですm(_ _)m

その後1時間程ダベり、帰宅。

久々に足が棒になりました。でも歌えたしスッキリ(*´∀`*)




>久々に私信。。。




>「〆切5日前」の方々
こんなところからスイマセン;

お疲れ様ー。

そして


祝 ☆ 完 売 !!


おめでとう!!!!若干目立ってたけどペアルックで可愛かった♪

中身はマヂで面白かった!
六の悪セルの顔にめり込む蹴りメッチャ好き(爆笑)愛が溢れてた。
あとギリギリ感が各ページからヒシヒシと…えぇ;大変だったんだね。
今後の活動に期待するョ♪影ながらストーカーのごとく応援するヮー(迷惑
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-28 01:27 | 日記