わけわからんまま

とうとう宿題が終わりません、続DEATH。

今年は明日から新学期ってとこがあるみたいやね。大変やなぁ…(^o^;)


うちは今日も夜更かし。
BS2でまとめて何話かやってる『彩雲国物語』を見てました。この手のアニメは声優が豪華でええな!孝宏も鈴も出てへんけど。緑川さんとか檜山さん出てます。
一昨日も見たけど話がわからんまま見てるからイマイチ消化不良
あ、一昨日はこのアニメのイベント流してたな。緑川さんと檜山さんが出てたんだけど……うん…やっぱりカッコよくはない(爆)足組んでたし…ファンの方には申し訳ないけど似合わない…
でも声は商売道具なだけに酔いしれました。ホントいい声だよ。

話自体は中国版の遙時かなぁ??遙時見たこと無いから何とも言いがたいけど(ェ)でも雰囲気とか空気感はそんなカンジ。


衣装は私的ストライクゾーンだし見てておもしろい久々のフツーのアニメでした。

続き見たいョー!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-25 02:40 | アニメ&ドラマ