この期に及んで夜更かし

別に宿題をやってるわけでもなくただ単に夜更かし。


あ、いや…ただ単には間違いやな。

城ホールLIVEのDVD見てました。なんかもう久々に見てまた感動
というのも、今まではどうしてもオモロいからって副音声でしか見れてなかった部分があったわけですよ。なんで今回はガマンして途中まで副音声無しで見ました。「心の行方」までやったな(早っ)

そんでDVD見て、さぁ寝ようと思ったら



プリプリやってんじゃん



しかも実写のヤツ。
みんな同じ顔でわかんねぇよ!!
それにこう言っちゃ悪いけどホモビデオの雰囲気が七割五分を占めてる気ぃすんねん。これでも少なく見積もった方やで?




んぁー眠い。今も結構ギリ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-24 03:59 | 日記