“たい”づくし

c0062350_2322023.jpgゲームやり“たい”(できれば単純なRPG)

髪切り“たい

LIVE行き“たい”(Janneに限る/笑)

邪麺にいじられ“たい

yasuと戯れ“たい

ka-yuをストーカーし“たい”(犯罪)

youの観察日記つけ“たい”(犯罪②)

kiyoの横にい“たい

shujiの食生活を見てみ“たい”(興味大)



後半いくつかは思いつき(笑)でもyasuと戯れたいのは事実(ェ)ka-yuにストーカーなんて犯罪じゃなくても恐れ多くてできねぇー。
髪は給料入ったら安いところでいいからそろそろ…。『振り向けば…』の時のyasuみたいにしたいなぁ。店員さんにこの説明を理解してもらいたい……!
過去にyouみたいにしてもらってならなかったことあるからねぇ。土台のせいにされたけど(苦笑)



それはそうと通販してたたまアリLIVEのポスター届きましたッ…!!!!わーい\(T∇T)/
もうエロ本見て興奮する中坊みたぃな状態でした!
・「うわぁ…」
・「ヤベェょ」
・「鼻血出るから」
の発言に我ながらアホみたいです(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-19 02:32 | 日記