銀のring消えた君の指は…

この曲スゴく好き。切なくて。




あれが欲しい…。


どうしてもほしい!!






ポケモンの最新作が欲しい……!!!!





それこそバイト先で予約が開始され、昨日男の子二人が予約しにきました。しかもダイヤモンドとパール両方!お互いで買ったんだろうけど羨ましいよー(`ε´)
金は…無いわけじゃない。来月の給料日以後だからたぶん大丈夫だと思うけど、親がいい顔しないよ。昨日もダメって言われたし。
それに悲しいかな勉強せんとアカン時期でさ……ハァ…(|||Д`)=зマヂで今回の宿題も夏休みの間に終わるかなぁ…(死)

そんなうちがゲームなんか買って余計に勉強するだろうか。過去の経験からすると100%無理(言い切りよったー/笑

きっと買っちゃうんだろうなぁ…。
でも改めて具体的に何でやりたいか考えると特にないんだよね。漠然とやりたいだけなのよ。
それが心残りで。


あとDS自体持ってないってゆー……(爆)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-17 08:40 | 日記