うっわぁ久々。

c0062350_12345849.jpg夏のごまちゃん。クーラー直当たりで涼み中。


相当放置プレイだったハズですスイマセン。
まぁいろいろありまして。
部活行ったり、合宿行ったりしてました。
楽しかったです!何が楽しかったって全部さ!!いゃぁ…過去4回に比べ気を使うことも差ほどなくてな。そりゃあ部長ですから無いのは当たり前ですから。その分全体を見回さなきゃいけないけど先輩に気ぃ使うより全然マシ(笑)相方と2人で好き放題やってやりました。
最後の部内試合も団体戦で1試合だけど勝てたしね。勝てると思わなかったー!後輩だけどさ!!(爆)しかも引き胴で勝てるなんて…なぁ。最後の最後でびっくりだぜ。

顧問の大きな声では言えない本音が……アハハ。これもびっくり。

腹減ったなぁ…しょっぱいモノ食べたい。ポテチがいい。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-08-08 12:34 | 日記