同じ店舗で引き取る人、あと1名は確実。

c0062350_1852137.jpgだって引き取ってももう一冊あったし。

ちゃんと当日に引き取ってきました、写真集。サンクスのビニール袋に入って(笑)

思い出すねぇー!たまアリのライブwツダバウワーもしっかり収めてあります。もうそれだけで 永 久 保 存 版 dEAth…!!

その他にもリハ風景とか限定ライブの様子も。
限定ライブではka-yuメガネ着用だったのかッ……!!くそぅ…生で見たかったわぁ(>_<、)yasuのダイブも受けたかった!絹のような素肌に触りたかったョーー!(変態)

写真は写真集から1枚。てか写真集から写真て変やな(笑)とりあえず可愛いので激写。こんな子目の前いたら抱きしめて離しませんから!!!!(*´∀`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-31 18:52 | Janne Da Arc