出るものはボヤキばかり。

今日は給料日いろいろもろもろもろもろしてきたわけですよ。
まぁわかってました、少ないのは。でもさぁ…携帯代ひいてこの間のLIVEgoodsの通販やったら


残高3,000円てどゆこと??!!(|||_|||)


もう一度言います。給料日です。
なのに何故



残高が3,000円なのョ?!



要因はバイト入れなかったことかなぁ。てか入れられなかった
これでまた極貧生活です。どのくらいかなぁ…残高3万台だったの。24時間以下なのはわかっとる。…切ない………。
某D社のテーマパーク行きは借金だな、確実に。母には言ってあるし大いに貸してくれるそうです。けど妙に高……それもしょうがないんだけどさ。

そんな今日は部活です。またしごかれに行ってきます。その後家出たついでに買い出し
てかさぁ!今日に限って晴れなくてもいいんじゃね?!雨もイヤだけどもうちょっとマシな天気にならないかなぁ?!(`ε´)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-26 08:33 | 日記