ソフトクリームだょぅッ☆

c0062350_23443942.jpgうん…亀可愛い……不覚にもやられてしまったわ。あれがやちゅりんだったらいいのに!!(ェ)
※写真は関係ありません。可愛いですが。

ハイ。何気なく見てます、サプリ。でも亀はキムタクにはなれないね。現にうちも亀<キムタクやし。あの色気がたまらん…!!



三十路男バンザイ!!!!\(*´∀`*)/





しかし伊東美咲は電車男の時の方がよかったなぁ。まぁ電車男のは極端にいい人だったけど(苦笑)
母と協議し、伊東美咲はあの手の役は合わないと判断。もっといい女優を模索してみました。

江角マキコ
・キャリアウーマンとして確立しすぎてなおかつ堅い。
・亀を潰し兼ねないし。・第一、年の差ありすぎ。

黒木瞳
・もうあれ…東京タワーになるやん。

蛯原友里
・話題性だけ。
・アホそう。
・キャリアウーマンは向かない。
・設定変えたらありそうだけど、亀と年が近すぎて亀の良さが出ない。

りょう
・いっそ主役に据えてみたらよいのでは?
・しかしあの位置に他に入る人がいない…。今の役ぴったりだし。

米倉涼子
・ドロドロのイメージが強い。
・爽やかさが出ないかな。

松たか子
・リアリティがあってよい。
・もうちょい若かったらいいかも…!

小西真奈美
・主役級ではない。
・脇役に食われる。

観月ありさ
・他局でドラマやってる。
・コメディー色が強い。

いろいろ出ました。しかも意見がかなり辛口;発言のほとんど母っすよ。
最終的にたどり着いたのは『仲間由紀恵』でした。功名が辻やってるのは置いといてとりあえず伊東美咲よりゃいいとさ。
私は黒谷友香とか長谷川京子辺りがいいと思うんだけどなぁ。


とりあえず言えるのはどれもこれも個人の勝手な意見です。苦情は受け付けません。結構投げっぱの割にレスポンスくるとビビるタイプですから(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-24 23:44 | 日記