誰かうちにヤクをくれ

頭痛ってツラいですね。バファリン様々だよ。

昨日は午前中は部活で午後から講習を受け、夕方からバイトだなんて……。

予想外にキツい。

まぁこの予定を組んでしまった過去の自分を恨む他無いんだよ。うん…わかってる


…さて。ちょっとご無沙汰でした(勝手に仕立てあげた)ホモっぷるの(勝手な)新展開を。
今日の講習はホモっぷるのネコによる英語だったんです。眠くてウトウトしてましたが。
すると突然

「スイマセン…座りながらでいいですか…



からだが痛いんです。」





カラダのどこがですか?!∑(´◆`;)



例のとこ?■■■?(…なんかもう伏せ字ですら危ういな/笑)
そいで所々で「痛ててて…」って言いやがりますし。だからどうして痛いんだよ!!それが聞けないヘタレなうち。まぁ期待してる答えだったら正直な所引きますけどね┐(´ー`)┌
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-22 12:27 | 日記