クーラー大好き

c0062350_024797.jpgなんかのポスターみたいだ。Janneが載ってるのしか持ってないDEATH。


さて、今日から夏休みです。

何故でしょう







この上ないワクワク感zeroなこの感じ。






……それが不安。

合宿のしおりもできてないよ。
無駄に表紙に力が入ってます。版権無視なんで顧問は却下すると思いきや大好評です。

ぁー……LIVE行きてぇ~。

Janneじゃなきゃイヤだけど。


アンカへの無料行っちゃうか?!でも曲わからないからノれないだろうしバンドの雰囲気なんかちゃうし(-_-#)

あ、そう②久々にマニキュア塗りました。
ホントは全指黒にするつもりだったけど明日バイトあるから断念足だけ黒くなりました。

眠い……(ρ_-)




寝る( ̄x ̄ )zzZ
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-16 00:24 | 日記