マジックルーム

ちょっとテンションがおかしかった友人Aを見て友人Bが放った一言

「マジックルームでも食べたんじゃないの」


Mr.マリックでも出るんでっか?!もう…大事なとこを省いてしまい、せっかくのツッコミも台無しです。涙流しながら笑ろてもうたわ。

そんなBが所属する漫研の部紙発行のための印刷に人手で同行しやした。要はヒマだったの(笑)
でも今日印刷しないとヤバいのにギリギリまで原稿が揃わずワタワタ。それを傍から眺めてたり。
もっと肩の力抜けばいいのに…頑張りすぎだよ。少しは妥協も大事よ、人生には。頑張ったってわかってもらえないことが多い世の中で何事も全力やりきろうってのは大切なことだけれど不可能に近いどこかに犠牲が生まれるもの。それをどこにするかが人間としての腕の見せ所では?
うちだったらその忙しさをわかってもらえなくて「なんだよ!あんなに頑張ったあの日々は何だったの?!」ってなっちゃいそう;;

頑張るよね…漫研のA型ツートップ外面・建前本性・本音を使い分ける驚異の女2人だと思うておりまする。
うちにはできねぇョ…(-_-#)たまに怖くなるときあるしさ(爆)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-14 22:14 | 日記