下北サンデーズ

見るつもり全く無いのに頭から見てしまった。しかもおもしろかったっていう…ネ。

なんか知らんが惹かれてしまったなぁ。スゲェちゃんと見てたし。キャラが個性的だったからかしら。
新聞のテレビ欄見たら原作が石田衣良だそうで。道理で見てしまうわけだ。石田衣良作品掻い摘みでも結構見てるからね。
あと劇団にいた青いメガネの人。あの人絶対どっかで見たことあるって出てきたときから悩んでたんです。最後の方はあんまり気にしてなかったけど(笑)
で、エンドロール見てスッキリしました!
藤ヶ谷くんだょ!!この間の少クラに出てた!!妙に出張ってた人だよネ。うちの中では好きって程でもないんだけど気になる…みたいな。

まぁka-yuが1番には変わりないけどねw
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-14 07:38 | 日記