厳戒態勢

そんな血眼にしなくても…駅にまでいなくてもぃいんじゃね??

この間youちゃん似元パートさん(女性)と遭遇。確かフールズ発売日だったな。ホントに似てるから会う度ドキドキすんねん(笑)
最近上の息子が真面目すぎて面白くないらしい。母としてはもうちょっと角があったほうが楽しいそうな。「彼女とかいないの?」と聞いても面白くない返事ばかり。そして

「バンドでもやってくれればいいのに…」
(なんですって…?!)

思わず我が耳を疑う。youちゃん(似の母)がそげなこと言うなんてぇえ!狙ってるのかと思いました
ちょうどフールズ持ってるから思いの丈をぶちまけそうになったけどそこは我慢。今後話してもらえなくなったら困るもん♪
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-07-07 16:31 | 日記