人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせなレポート

あー!!!!1回消してもうた。結構書けてたんだけどな(泣)
日曜日に『チェリーベルイベントユニバース~去年より1700円安くしてみました~』に行ってきました!!
毎回のことながら変なテンションになるイベントだねぇ…案外疲れたもん。帰ってきて爆睡だったし。
相変わらず鈴はイジられまくってたなぁ…。可愛かったわぁ♪しかも孝宏が誰より楽しそうだった(笑)松来ちゃんはホンマに可愛いw

あと「earth jack」の面々よかったッス!!(`∀´)ドラムの人フツーに好きvV声がえかったし。演奏もアテ振りの割に上手かった。ただギタリストとベーシストを入れ替えようぜ…!動きすぎるギタリストと自分から動かないベーシストは違和感あんねん!!あとキーボードとドラムも逆がえぇて。まぁモロに某バンドの影響ですが(笑)

ありがちなお笑いライブ見させてもらったしおもろかったから今回もよいイベントでした(^^ゞ
by T.Tsuduku | 2006-06-28 00:02 | 声優