『愛してる』なんてどう伝えようか

昨日はBass Magazine買いました!待ちに待ったka-yu表紙&巻頭……だったんですが状況が状況なだけになんだか複雑です。
ここ数日に発売される刊行物は事故に関しておそらく事故より早く原稿が上がってるはずだからノータッチでしょう。でも今月のFool'sあたりどうなんだろうなぁ…触れられてるかもじゃん?この間のライブレポだからなぁ。どうなんだろう。それまでに事務所側から動きがあるのかしら。
考えは全部堂々巡りで収まりがつかない。答えが出ないし。自問自答にもキリがある。『 kiyo風呂』も一向に更新されない、マネジの小部屋も更新されない、会報も来ない……動きがないのが一番怖い!

このまま“事実上活動停止”みたいにならないよねぇ?!(>_<、)

―――――――――――――

マネジの小部屋は更新されましたね。kiyoちゃんの輝かしい笑顔と共に。一応通常通り更新出来ているみたいなんでホッとしました。
ただ『kiyo風呂』が見れないのが寂しぃなぁ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-20 07:47 | 日記