人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うところありし

まだ事故したことをひきずってる続です…。
とうとう『kiyo風呂』の報告の記事のコメント欄が消された模様。なんかkiyoちゃんの無言の書き込みみたいで切なくなりました。うちも書き込んだけど感じたのはやっぱ思いはみんな同じなんだなぁってのと…なんつーか…ねぇ。
コメントにツッコむコメントとかあってさ。正直「ココは2チャンじゃねぇんだぞ」って思いました。

コメントの仕方も様々で。真剣さが伝わるような文面もあり、逆にハジけるくらい明るくふるまってる(ような)文面も。中には全面的に説教じみたものも……yasu様も三十路なんだからそんなこと今説教されてもね;(苦笑)

まぁとにかく現時点で昨日のサッカーのスコアよりダメージが大きいようです。yasu様のこと思い出したくなくてしばらくJanneを断とうかと血迷ったけどやっぱり出来ず。それだけうちの生活に結びついたものなんだからそう簡単に離れられないっつーことなのか。
曲聴いててもたまに被る歌詞あったりして切なくなるよ、マヂで。
by T.Tsuduku | 2006-06-19 18:18 | 日記