人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだちょいとブルー

まだちょいとブルー_c0062350_1661422.jpgyasu様が事故したことまだ引きずってるよー(;_;)相当こたえたわぁ…うん。

さて。昨日携帯変えてきました。ついにWINデビュー!今までcdmaOneでちょっとした不便を感じることもありつつも問題なく過ごしてきたがついにおさらばです。だってさーau側がcdmaOneに圧力かけてると思うんだよね!(妄想)WINばっか新機種出しやがってさぁ。だからうちはその圧力にまんまと屈したわけです(ェ)

機種は15秒程悩んだ結果W41CAにしました。
これさぁ



スゴいよ!!!!




情けなくも携帯初めて持ったみたいな反応してるけどマヂでスゴいんだって!
まず画質。鮮明なことこの上ない……だってka-yuがより美しくてさぁッ!見ながらご飯食べれるもん(笑)
予測文字変換も素晴らしい。意味がよくわからない単語も出てくるし、関西弁の変換もあるのョ!!

もう何から何まで素晴らしい…!今までが古すぎたのかもだけど(苦笑)

画像はまた増えたぬいぐるみ達です。でも全部貰い物だからタダなのさー♪
by T.Tsuduku | 2006-06-17 16:06 | 日記