早く終われぇ…!

火曜からテストでした。それで今日で終わり。何も名残惜しんじゃいませんて。むしろ諸手を挙げて大喜び。
しかしテスト期間中にも関わらず新たなゲームに手を出して挙げ句に1日3時間弱やり、
さらには


ARCADIA CLIPSに手を出し……―


えぇ、買いましたよーついに買いましたよー。もう夜も深いというのに大爆笑(ぇ)



だってのっけの「FREEDOM」からあんなんなんスよ?!見た人はわかって!!金髪って…!全員金髪(1名は銀髪)ってドウナノョ。ゴリゴリのハードロック(ヘビメタ)風なんだろうけど顔真面目なんだもん!!ドラム缶に収まってたyasu様超可愛かったしwwアレ欲しいぃー(ェ)
「Kiss Me?」だってka-yuの明日を見ている姿がカッコよくて…!youちゃんがあたふたしながらドラムやってんのも萌…(* ̄∀ ̄*)
「DOOLS?」に至っては素晴らしいサイドステップ…この一言に尽きる(笑)
極めつけは「BLACK JACK?」。見たときから何かやるだろうと思ったさ……Vo.ka-yu、Ba.yasuなんだもん!案の定 あ ん な こ と を…!!!!!!ただのカーヤスじゃぁんかぁ~~~~∑( ̄Д ̄;)お姉さんは死ぬかと思いました。編集さんもだからあんな編集だったんですかね?どうせなら一部始(無理です)
相変わらずyouちゃんのドラムあたふたですょ。でもkiyoは脱ぐしshujiは踊り出すもんだからyouちゃんが一番真面目に見えましたさ。

茂木さんのナレもおもろかったわぁ。youちゃんの伝説また聞けたし♪

ちゃんとしてる方のクリップ(笑)もよかったでっせー。「DOOLS」で泣きそうになっちゃった。yasu様の歌い方が切なさを誘うんだもん(T∪T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-06-09 17:20 | Janne Da Arc