惜しいな!

今朝の速報見ました…。

よくやった、高原!!!!

学校だから起きて見れなかったんだけどそれにしても素晴らしかったね。1点目決めるまでのワンタッチでのパスもさすがってカンジ。海外組入れるだけでこうまで変わるのねー。がんばれ~国内組~~。
あと、2点目までのに中田のスルーかなあれ。センターサークル付近でボールもらう振りしてノータッチみたいな。あれも華麗…!
ファンタジスタってあーゆう魅せられる技をピッチ上でやってのけるんだって思ったもん!!ゴールより興奮しちゃった(笑)
ロナウジーニョがやるのとはまた違う何かがあった気がしてたり。
都合により後半のドイツの反撃あたりは見れてない…(T_T)
やっぱりセルジオも言ってたけど相手を焦らせたのは良かった。サッカーもメンタル的にも大事なスポーツだからねぇー。
あと気になるのは加地の容態。大丈夫かしら……W杯前の壮行試合なのになぁ。心配やわぁ…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-31 07:36 | 日記