今日の収穫

実は今日の試合がインターハイ予選だったっていう…ね!ハイ、開会式で知りましたみたいな★
真面目に何も知らなかったからねぇ…。いいのか部長そんなんで(自問自答)

アーカラオケイキタイキタイキタイキタイキタイキタイ(←MOTHER BRAIN聴きながらヘドバンしたいけど出来ない八つ当たり)

試合内容は良くはなかった。でも褒めるべきところはあったんじゃないかなぁ。修正点見つかったし。

それに何故か流れで他校の子とメアド交換しちゃった。しかも超有名校+頭良し。うちみたいな凡人がいいのかなぁ…萎縮気味(苦笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-28 21:03 | 日記