人形焼いとうまし。

訳:人形焼がとてもおいしい

さっき母が与えてくれました。「うちはサル山の猿かぃ」とでもツッコんでしまう投げ方で。でもおいしかったんでよし(←単純な思考回路)

昨日部活で相方に「●●(※本名)ってブログやってんの?」と聞かれとっさに

「ううん。やってるわけないじゃん」

と答えてしまった…なんてヤツ(笑)でもそこで「うん」って言ったら確実に食いついてくるでしょう?それは避けたい…。こんなホモだ不倫がどうだgay推奨だ何だって言ってるんだもん。
そもそもなんでこの話題になったかってうちの学年で何人かブログをやっているらしくて、その中にまぁ…痛いブログを書くヤツがいるそうな。その痛さを相方から聞いてたらそんな話になっちゃったわけさ。
しかしまさか自分の口からそんな嘘がつけるなんて思いもよらなかった~。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-26 18:57 | 日記