人には言えない…!

またやらかしてしまいました。女子高生にあるまじき行為。きっと友人らにも引かれるからここにすら書けませんょ。誰かに言いたいけど言えないよー!もどかしい……(-.-;)
もし引かないって約束できるなら是非聞いて>友人ら

さて。昨日使えそうなパソコを発掘し電源入れてみました。あ、コードいっぱいであれこれと難しいので全部父に丸投げましたが何か?(笑)
で、今日はスッカラカンのシステムに最低限あってほしいワードを入れるべくインストールをしました。
無事終わったんだけどその後いろいろ触ってたら


動かない……


あーぁ。もうやっちゃったよ。悲しいね。こうなったら父に直してもらうほかなひ(T-T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-26 00:11 | 日記