魅惑の宝庫

やっぱ本屋に行くとついレジに寄らざるを得ない状況になるね。

今日はオリコン買いに行くつもりが余計な物を買い、なおかつオリコンは無かったという本末転倒な事態に(笑)
買ったのはホリックコミック版創竜伝の新刊。それと


メス花の5巻…!!!!



平積じゃないのによく見つけたよ、うち。見つけた瞬間叫びそうになっちゃった。まさか出てるなんてねぇ♪既刊はいわゆる大人買いいたしましてちゃっちゃと読みました。そして泣きまくる。
今回も即買い・即帰宅・即着替え・即読み始め、その日のうちに読破。好きなものは止められませぬ!途中で止めるなんて続きが気になって寝れなくなるしね!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-23 01:07 | 日記