人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかもう最初の方記憶無い。

ただいま。修学旅行から半生半死で帰還しますた。
もう最終日の今日はひたすら頭痛くて明後日のLIVE大丈夫かなってことしかありません。すっごい眠い。

覚えてるのは毎日水分足んなくてカラッカラで過ごしてた。だってお茶しかくれないんだもん!!お茶はのどうるおわへんやん!!持続力無いでしょ?!水もしくはアクエリが欲しかった……。おかげで風邪ひいて帰ってきました。一周していい土産です、ハイ。

そういえばW杯のメンバー決まったねぇ。帰ってきて早速その話したら妹に「…タマ~ダ、ンーマキィ~」とジーコの真似を披露していただきました。もうよくわかんないけど大爆笑。だって真面目にマネしてくれるんだもん。

そんなこんなでやっぱり同年代の女共と接するのはつらいしひったすら気ぃ使いよる関係で疲れるなと主観的に且つ客観的に思いました。もうアイツらと寝食を共にするのは正直嫌です。

我ながらさすがB型やな。メッチャ気ぃ使えへん(笑)
by T.Tsuduku | 2006-05-18 20:50 | 日記