浮き足立つ、さいたまに思いを馳せ。

別に修学旅行なんてどうでもいいです。

LIVEまでの暇潰しに過ぎません(真顔)
でも明日逝ってきます。集合時間早すぎで殺すきかと思ふ…(=_≠)
実感ないんだよなぁ…LIVEの。とりあえずインディの曲いっぱいやってくれるらしいんでウキウキ♪
てかね、翌日さ…バイト入れちゃった。しかも朝8時から(死)起きれるの??俺(笑)
あ、そうそう。猫介、見てるか?見てたら20日の14:55の電車に乗ってね。1両目にいると思うからさ。結構ギリギリでいきます。直前までバイト入れちゃったんで。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-13 20:20 | 日記