き、禁断の領域かッ…!

何を今更って言わないで。それなりに頭抱えてるんですから。

獣王星が見たい続です。
OP初めて見たんだけど成長した姿がたまらなくてさ…!!!!目が逝っちゃってる彼と主人公が好きです。あわよくば絡(殴)

三度、ホモッぷる情報。また近況報告できるなんて☆
さて、あれは先週のことになるな。修学旅行の確認だかで講堂に学年全員が召集させられたんです。
うちが人波に紛れ講堂前に来ると……いたんですョ、噂の彼らが!しかも二人して両開きのドアの両側にわざわざ立ってんねん。片方が呼ばれて中に入ろうものなら気になって追おうとしやがる。まぁ仕事放棄までしては追わないみたいやな。そこは理性が勝つ模様。
その後も講堂内から観察を続けるとずっと一緒にいるんだよねー。ときどき会話の端々で笑うし。
なんなのよ、その二人の世界気持ち悪い~(ェ)でもどんどんしていただきたい(どっちだよ)

友人に「またイチャこいてんでw」なんて声かけたら絶叫の上激しく拒否ってました。「●●(既婚の女の先生)とくっついてた方がいぃぃぃーー!!!!」と不倫まで推奨しやがります。うち不倫の方が問題だと思うよ??その点二人でイチャこいてれば迷惑は(基本的に)かからないじゃないか♪

てかなんで修学旅行であの二人の班が一緒じゃないのかなぁ?!(※6クラスを2班に分けて動く)可哀想じゃんか。3日目に合同の何かがあるらしいけどそれまで禁欲だなんて……!!(何の心配だよ)
きっとみんなが何かしてる間に二人で抜け出してイチャこいてるかなぁ~♪一発くらい抜(以下自主規制)

あまりにも妄想が膨らみすぎたのであのホモッぷるモデルにいろいろ書き出してみました。でもね、モデルがいるとかなりリアルでさ…。頭の中でリアルな二人がリアルにイチャこくもんだから筆が進まなくて。美化できないんだよ!!あんまり観察しすぎて!!(笑)


誰かー、イメージ画描いてぇー(つ-T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-12 07:42 | 日記