結成10周年おめでとうッ!!!!

彼らのおかげで少なくとも私の人生は変わりました。LIVEを生きる糧とし、新しい音源を待ち、出れば喜び……まさかここまでファンになるなんて正直思わなかった。
これもメンバー一人一人の個性豊かな人柄も含め飽きさせない何かがあったんだと思います。すべての始まりはワンピのEDで「Shining ray」聴いてからだったなぁ…綺麗な声だって思ったからだったっけか。

これからも10周年は通過点として15周年、20周年と続けてってほしいです!!

ワールドツアーやったらいくからさ!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-09 20:32 | Janne Da Arc