人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル発生

うっかり修学旅行の日程にバイト被せちゃって誰かに変わってもらわねばならなくなりました……しかも自分で調整しろとさ。
あんまりそういうの好きじゃないんだよなぁー。コミュニケーション取るいい機会だとか言っていい迷惑さ。話題がなくなって変な空気になるのがイヤで面倒だから話しかけられないと話さない生活送ってるからそういうのに欠けるんだよね。前よりゃマシになったけどさ。
社会に出るにあたって避けては通れない試練なんだろうなぁ…コミュニケーションって。こっちから構えて壁作ってんのがアカンねな。
今年の目標だかなんだかに『人とコミュニケーションとれるようにする』みたいな小学生みたいな事書いちゃったけどまさか本当に目に見えて実行する日が来るなんて誰が思ったかしら。

まぁやらねばならぬ状況なんでがんばろうよ…自分。
by T.Tsuduku | 2006-05-08 18:27 | 日記