しっかりちゃっかり

逝ってきました、スパコミ。もち芸能スペ。なんと今回G一緒だなんて聞いてなかった(誰も連絡しないから)会場に着いたとたん不安に苛まれる。だって怖いし…Gファン。
でもパンフ見たらぜんぜん違うホールやってん。当たり前だよな、芸能とアニメじゃ文字通り次元が違うやーん。

で、今日の収穫。一言で言えば

微妙。。。


好きなサークルさんが来てたからそりゃそれでいいんだけど、買ってみた本がねー…。CPはカーユウ。どうもカーユウはアカンみたい。とくに甘々のカーユウとかアカンね。そうじゃなくてもなんかダメみたいで…、うん。カーヤス・ユウキヨ・シュウヤスがいいみたいDeATh。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-05-04 19:12 | 日記