すっかり忘れるトコだったー。

今日はチェリベイベの一般チケット発売日だってことをすっかりすっきりあっさり忘れていました!!FCの会費払い込み期限は片時も忘れなかったのに(ォィ)友人がメールしてくれなきゃちゃっかり夢の中でした…アハハ。
結果から言うと

無事Get★


だったんだけどほぼ同じタイミングで友人が取ってたんです。そう簡単に取れるもんなのか?チェリベイベ(笑)まぁ取ってしまったものはしょうがない。いい方の席で見て余ったのは横流し~。
でもさ、どっちも微妙なんだよね。プレミアムチケが前のほう占拠してるってことは一般チケだったら確実に後ろのほうやん。もしくは2階。2階でも最前列ど真ん中は逆にいい席なんだけどね。これまでのイベでも2階席の端っこか、1階の後ろから3列目とか結構そういう席のほうが多いもんなぁ…たまにはいい席で見たい……(泣)

行けるだけいいと思わなくちゃ罰当たりですかね…??
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-30 19:18 | 声優