Sっ気の形成

今朝電車に乗ったら小学生の男の子4人の集団発見。ってかいたんだけど。発見っつーほど大それたもんじゃないよな(笑)
だいたい小3、4年生ぐらいの子たちで3駅ぐらいで3人の子が降りていきました。それまでの3駅分の出来事なんだけど。
ちょっとキツネ目の子がおっとりとした子をひたすらちょっかい出しまくるんです。「おまえはだれにくちきいてるんだよー」とか「こーしてやる」って言いながら両頬ひっぱったり。もうSっ気全開です。でも小学生の戯れにすぎないから結構可愛い…(笑)それにやられてるほうも満更でもなさそうで。
その後、おっとりとした子だけ残してキツネ目の子を含めた3人が降りる。その際にキツネ目の子がおっとりとした子のに向かって「あと40ぷんがんばれよ」なんて声をかけたげてんですよ!!
なんて男なの…?!年若すぎるその年で!!感動しすぎてほのかに好きになっちゃいました(爆)
きっと彼にとっては些細な一言だったかもしれないけどお姉さんの心には響きわたってしまいました…。



きっと彼らはデキてる………うん……(妄)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-28 07:49 | 日記