ゆるぎないものひとつ

それは

平ちゃんコナンだぁっ!!!!o(´▼`)o

なんなのあの人たちぃッ!!!!愛し合いすぎですからマヂで。
最後のおんぶは何なんですか。あの会話もデキてるとしかぁーーーー……!!!!なんやねんあの妻を気遣うような旦那様。あんなシーン同人誌でしか見たことないから。
マイナーなんで旦那様の方が下ですけど。コ平ですけど何か(笑)でも新ちゃんだと逆転~♪

それとキッドが!いや快斗が!!

コナンを助けちゃったーーー!\(≧▼≦)/

きっと姫だっこで助けたねフフフ……(*´艸`*)だからカットだったのョ!!(違)一応探ちゃんの格好だったろうし。なんてホモ入り乱れる不純な映画だったんだろうなぁ☆(腐)

まぁ総括として今回の映画は
『快斗⇒コナン⇔平治』でしょう。しかも快斗猛アタック(笑)しかし相変わらずの夫婦仲に立ち入る隙が無くスゴスゴと退散したのよね~?

とりあえずもう一回見たいなぁ…(´◆`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-25 23:52 | アニメ&ドラマ