見まくる

新アニメは見れれば極力見てしまいます。
今日もホリックストパニ見たー!やっぱストパニは百合前提なのね。ツッコミが楽しいアニメですな。
あと獣王星も見てたり。高山みなみさんがんばるねぇ…( ̄◆ ̄;)ほとんどしゃべってた双子の声を一人でなんて。きっと片方ずつ撮ってんだろうけど。
それにしてもシリアスな笑いどころのないアニメで。いきなり両親殺されてるわリンチされるわ挙げ句には弟殺しかけるんだもんなぁ…怖い(T-T)植物優位の世界ってのもすごいな。人が植物を恐れる世界っつーのは面白い。
来週見ようかなぁ……。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-04-14 16:07 | アニメ&ドラマ